人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段感じた事を何気なく 写真にしてみました。


by Manul-Photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しかったこと

生ゴミのリサイクルを担当して半年が経過した。
毎日のようにスーパーを回り生ゴミを集めてバイオ分解のデータ取りをしている。
このような仕事は大体、「臭い」、「汚い」とかで嫌われるもので、仕事をしていても
何だか肩身が狭かった。

今日も、いつものように生ゴミを分別していたら、オバちゃん数人が僕の所に来て
「お兄ちゃん毎日、頑張ってるなー」と初めて言われた。

それで、「もっと詳しく聞かせて」とか「どんな風にリサイクルするの?」と興味深く
聞かれた。何だか涙が出るくらい嬉しかった(T_T) 明日も頑張るぞ!


嬉しかったこと_a0016095_22345781.jpg<上賀茂>
Canon Power Shot S30
by Manul-Photo | 2004-12-15 22:43 | 環境寫眞