人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段感じた事を何気なく 写真にしてみました。


by Manul-Photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和歌山に行ってきました!

和歌山に行ってきました。
僕にとって和歌山は中学校までの15年間、過した街なのですが
行く度に複雑な気持ちになる。
和歌山に行ってきました!_a0016095_21201366.jpg




楽しい事も、悲しい事も和歌山に来るたびにリアルに思い出す。

剣道の大会で優勝したこと
友達と悪さをしたこと
ケンカをして全校集会で話題になったこと
そして、友達が交通事故で亡くなったこと

幼馴染と話をしていて、
「あんな事もあったな」と盛り上がったり、
共にやり切れない気持ちになったり、
本当にココに来ると複雑な気持ちになる。

<和歌浦にて>
OLYMPUS μ-mini DIGITAL
僕の気持ちと同じく、空の色も複雑でした(笑)
by Manul-Photo | 2005-02-20 21:26 | 日常寫眞