人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段感じた事を何気なく 写真にしてみました。


by Manul-Photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MUSICAL BATON

COLT DRIVEのinbew さんからMUSICAL BATONをいただきました。

Q1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
1.5MB 多いのかな?少ないのかな?よくわからないです(笑)

Q2.今、聞いている曲
アマノガワ / Scoop On Somebody
もうすぐ七夕ですね。7月になるとこの曲が聞きたくなります。

Q3.最後に買ったCD
Even So / BONNIE PINK
BONNY PINKはイイですね。ドライブにもってこいです。

Q4.良く聞く または特別な思い入れのある 5曲
・ランブル / Going Underground
 ♪~綺麗な水を探してる魚 あれはいつかの僕と君だよ~♪
 10代、20代の頃ってちょうど、こんな感じだったのかも知れないですね。

・ANSWER / 槇原敬之
 ♪~ずっとずっと歩こう 道を探して
  愛という窮屈をいつまでも抱きしめて~♪
 なんだか情景が目に浮かんでくる曲です。

・Time Goes By / Every Little Thing
 ♪~過ぎた日に背を向けずに ゆっくり時間(とき)を感じて
   いつかまた笑って会えるといいねTime Goes By~♪
 あの頃は良かったなぁと思う一曲です。オジサンが入ってる(笑)

・僕はここにいる / 山崎まさよし
 ♪~はかない うたかたの恋ならば せめて今 君の声だけでも~♪
 そう思う時もあったような、なかったような...

・サヨナラCOLOR / SUPER BUTTER DOG
 ♪~サヨナラから はじまることが たくさんあるんだよ
  本当のことは 見えてるんだろ? その思いを消えないで~♪
 サヨナラは辛いけど、立ち直るキッカケになった曲です。

なんだか書いていると恥ずかしくなってくるので、この辺で...
by Manul-Photo | 2005-06-20 22:42 | 音樂寫眞