人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段感じた事を何気なく 写真にしてみました。


by Manul-Photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下駄ずれ

下駄ずれ_a0016095_1733164.jpg
祇園祭の宵宵宵山は甚平を着て、下駄を履いて、カメラを持ってと
かなり変な格好で行きました。普段、下駄を履き慣れていない僕は足の親指部に
下駄ずれをおこしました。°°(>_<)°°うっすら血がにじみ、ヒリヒリと痛い...




下駄ずれ_a0016095_17332381.jpg
祇園祭に行くと結構、歩く。人の流れに流されて、気が付けば
「あれ?どこやろう???」みたいな感じになったりします(笑)
もし、山鉾を全部、見ようと思うなら(かなり辛いと思いますが)
かなりの距離を歩くことになるのでは??? やはりそうなると、
靴を履くのがBESTですね。さすがに下駄はちと辛いですね(*^^;;

<ちょうちん>
minoltaXE MD35-70mmF3.5 Fuji Natura1600
<宵宵宵山>
minoltaXE MD35-70mmF3.5 Fuji Natura1600
 
by Manul-Photo | 2005-07-19 20:42 | 散策寫眞