人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段感じた事を何気なく 写真にしてみました。


by Manul-Photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同窓会 In WAKAYAMA

昨日は小学校、中学校時代の同窓会で和歌山に行ってきました。
少し早めに行って写真でも、と思っていたけど、あいにくの大雨。。。
17年ぶりに会う人ばかりなので、かなりドキドキしながらWAKAYAMAへ!
同窓会 In WAKAYAMA_a0016095_20162146.jpg




会場に行くと、ご対面~!ってな感じで“あ”っと言う間に時間が過ぎました。
そして、再び飲み直して、お約束の中華そばを食べて友達の家で一泊しました。
友達の家でも家族総出で喜んでくれて、帰る時が非常に辛かったです(^.^;;
同窓会 In WAKAYAMA_a0016095_20275161.jpg
<上:○イの中華そば 下:なれ寿司>
和歌山ラーメンはいつ行っても美味しいですね!
ダイエットしないといけないのに、なれ寿司まで食べてしまった。
そして、写真も酔っていたのでブレブレ\(>_<)/
OLYMPUS μ-miniDIGITAL
by Manul-Photo | 2005-10-09 20:36 | 日常寫眞