普段感じた事を何気なく 写真にしてみました。


by Manul-Photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

西遊記と卒業論文

a0016095_20362370.jpg
ドラマなんて全然興味のない僕ですが、
本日最終回の『西遊記』だけは楽しみに見ています!

西遊記と聞くと、思い出すのが大学卒業論文。
ちょうど卒業論文のテーマが西遊記に登場する
玄奘三蔵が記した「大唐西域記」という書物でした。

「大唐西域記」は玄奘三蔵が629年から645年にわたって
インドを旅をした記録なんですが、「西遊記」にくらべると
ちっとも、面白くない...(^_^)゛

そんなこんなで苦労して仕上げた卒業論文ですが、
今の僕の生活で「大唐西域記の研究」がはたして
役に立っているかどうか、、、微妙ですね (-”-;)ウーン

<北野天満宮の梅>
Pentax MZ-3 FA28-70mmF4AL
Konica SINBI200
[PR]
by Manul-Photo | 2006-03-20 21:21 | 季節寫眞