普段感じた事を何気なく 写真にしてみました。


by Manul-Photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのAE-1P

a0016095_2018445.jpg
先日、久しぶりにCanonAE-1Programを持って出掛けました。
最近、RX君が活躍していてめっきり出番が減っていたのですが、
久しぶりに使ってみて改めて“使いやすい!”と感じました (^_^)V

発売から25年経っているのに、僕のAE-1P君はピカピカでスゴク綺麗です。
そして、何よりも昔の“Canon”のロゴが一番気に入っています!

<彼岸花>
CanonAE-1Program FD50mmF1.4
CenturiaSuper800




仕事で商品の撮影があったので、ついでにAE-1P君も撮ってみました。
なんかオークションの写真みたいですね(笑) でも売らなーい (#^.^#) エヘッ
a0016095_22454253.jpg

Olympus μ-miniDIGITALで撮影 
※コチラも久しぶりのデジカメです。でも仕事では活躍しているので、ご安心を。
[PR]
by Manul-Photo | 2006-10-05 22:53 | 銀塩寫眞