普段感じた事を何気なく 写真にしてみました。


by Manul-Photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:白黒寫眞( 6 )

ちょっといいかも?

a0016095_18121123.jpg
前回、カラーフィルムと思って撮っていたら実はモノクロフィルムだったという
お話をしましたが、コチラもその時の一枚です (^_^? アレレ?

絵を描いている人を撮ったのですが、モノクロもいいかも?
なんて自分勝手に解釈しています(笑) 
でも色がない分、秋らしさがイマイチ伝わりにくいかもしれませんね。

<秋の写生 北山植物園にて>
Canon AE-1Program Kodak BW400

[PR]
by Manul-Photo | 2006-11-12 19:39 | 白黒寫眞

開けてビックリ!

a0016095_181916100.jpg


今日、休みでしたが朝5時に目が
覚めたので、まだ少しFilmが残って
いるAE-1P君を持って近所をぶらぶら
散歩しました (^。^)ノ イッテミヨー!

そして、なんとか36枚撮り切り、
Filmを取り出してみるとビックリ!
入っていたのはモノクロ・フィルム(笑)


最近、こういう凡ミスが多くて...
気がたるんでいる証拠ですね。
仕事もプライベートも、もう一度
気合を入れないといけませんね!


<たるんでるぞ!>
Canon AE-1Program 
Kodak BW400

[PR]
by Manul-Photo | 2006-11-04 20:32 | 白黒寫眞

粉もん好きな上司

a0016095_16523781.jpg
土曜日に以前勤めていた会社の上司と食事に行きました。
上司なんですが、男性ではなく仕事一筋のキャリア・ウーマン。
一緒に働いていた頃は本当によく衝突して、何度も「辞めたるわい!」なんて
言いながら9年間、一緒に仕事してきました(笑)

辞めてからも、時々食事に連れて行ってくれるのですが、
行くところはいつも、お好み焼き屋さん。
そう、この上司は大の焼そば好きなんです (*゜▽゜ヾ アハハハ

特に風月の焼そばが大好物らしく、ほんとココばっかり...
粉モンばかり食べていると顔が膨らむらしいけど、本当かな?
「お腹一杯食べや」と言われても最近、ガツガツ食べれなく
なってきましたね(汗) 年なのかな???

<本日休業>
minoltaX-700 MD45mmF2
konicaPan100
[PR]
by Manul-Photo | 2006-06-19 19:31 | 白黒寫眞

下町的石垣

a0016095_2012527.jpg
阪急十三駅、裏の通りです。
なんちゃって石垣(笑)に、不思議と小さな鳥居がありました。
十三のお土産には、きっちりと喜八洲総本舗のみたらし団子を
買って帰りました (*⌒~⌒*)ゴチソウサマ

<なんちゃって石垣>
minoltaX-700 MD45mmF2
KonicaPan100
[PR]
by Manul-Photo | 2006-06-16 21:49 | 白黒寫眞

お好み焼屋のオッチャン

a0016095_2024235.jpg
じゃりんこチエの登場人物の中で、いい味を出しているのが
お好み焼き屋のオッチャンこと百合根光三。

お酒を飲まなければ、愛猫ジュニアを愛する気の優しい
オッチャンなのですが、度を越えると一気に豹変 w(*・o・*)w
テツもビビるほど怖いオッチャンになります(笑)

<お好み焼き、ではなくキャベツ焼>
なんと一枚110円。安くてボリューム満点!
minoltaX-700 MD45mmF2
konica Pan100
[PR]
by Manul-Photo | 2006-06-15 20:00 | 白黒寫眞

ホルモン酒場

a0016095_20395874.jpg







先日の日曜日、Cameraに
MonochromeFilmをいれて
出掛けました ρ(^。^)ノ

テーマは「じゃりんこチエ」(笑)
あの古きよき時代の大阪を
撮れたらと思い、十三へ。


<ホルモン屋さん>
チエちゃんといえばホルモン屋さん
minoltaX-700 MD45mmF2
KonicaPAN100
[PR]
by Manul-Photo | 2006-06-14 20:55 | 白黒寫眞