普段感じた事を何気なく 写真にしてみました。


by Manul-Photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:音樂寫眞( 34 )

ゆれる /JONTE

a0016095_13593550.jpg

      抱きしめているのは まだ 本当の君ですか?
      あたたかいぬくもり ほどいたのは 僕ですか?
      
      愛されていたように 愛せてたかな?
      きっと涙も救えないまま
      さよならは ほんとうの答えじゃない 心がゆれる

                             ゆれる/JONTE

      <Window>
      先日、FMを聞いていると「おっ、いいなぁ!」という曲が流れていました。
      プロフィールを見るとJONTEは大阪出身の在日韓国人で、この「ゆれる」
      という曲は韓国語バージョンもあるそうです。楽しみなアーティストですね。

      OLYMPUS E-510 ED14-42mmF3.5-5.6

      
[PR]
by Manul-Photo | 2007-08-25 14:15 | 音樂寫眞

ANSWER

a0016095_17311510.jpg


      あの日 地下鉄の改札で急に咳が出て涙にじんで止まらなくなった
      君と過ごしてた さっきまで嘘みたいだね もう帰る時間だよ
        
      君と僕の腕時計 一緒に並べて 
      君と僕の手のひらを そっと重ねて
      愛という窮屈を がむしゃらに抱きしめた
 
      二人会える日が少ないから いつも別れ際で ため息ばかりついてる
      何も言わないで 君の姿 消えてしまうまで見送ってあげるから

      君と僕の思い出は まだまだ少ない
      ずっとずっと歩こう 道を探して
      愛という名の窮屈を いつまでも抱きしめて
 
      春の強い風も 夏の暑さも 
      秋のさみしさも 冬の寒さも
      二人でなら歩いて行けるさ

      あの日 地下鉄の改札で 急に咳が出て 涙にじんで止まらなくて
      手すりを越えて 君を抱きしめた


                                  ANSWER / 槇原敬之


      <ロケ地、空堀にて>
       OLYMPUS E-510 ED14-42mmF3.5-5.6
[PR]
by Manul-Photo | 2007-08-13 18:41 | 音樂寫眞

サクラ色

a0016095_2230139.jpg


          川沿いに咲いてた 桜並木を 共に生きていくと 二人で歩いた
          世界に飲み込まれ 吐き出されても ただそばにいたくて 
          もっと もっと もっと
          時間の流れと愛の狭間に落ちて あなたを失った

          恋しくて目を閉じれば あの頃の二人がいる
          サクラ色のあなたを忘れない ずっと ずっと ずっと

          あなから離れて 自分を知った
          夢に近づきたくて もっと もっと もっと
          否定の言葉に押しつぶされても 這い上がり戦い続けた

          苦しくて目を閉じれば あの頃の自分がいる
          サクラ色の私を忘れない ずっと ずっと ずっと

          ふるさと心の中で今でも 優しく響くよ そんな歌が聴こえる

          恋しくて目を閉じれば あの頃の二人がいる
          サクラ色のあなたのことを サクラ色のわたしのことを
          サクラ色の時代を忘れない ずっと ずっと ずっと

          Angela Aki / サクラ色

          
          <ローカル桜>
          αSweetⅡ Kodak UC400
[PR]
by Manul-Photo | 2007-04-08 22:36 | 音樂寫眞
a0016095_21511153.jpg
涙こぼしても 汗にまみれた笑顔の中じゃ
誰も気付いてはくれない だから あなたの涙は僕は知らない
絶やすことなく 僕の心に灯されていた
優しい明かりは あなたがくれた理由なき愛の灯(あかし)

柔らかな日だまりが包む背中に ボツリ話しかけながら
いつかこんな日が来ることも きっと きっと きっと
わかってたはずなのに

消えそうに 咲きそうな 蕾が今年も僕を待ってる
掌じゃ掴めない 風に踊る花びら 立ち止まる肩にヒラリ
上手に乗せて 笑って見せた あなたを思い出す 一人

蕾/コブクロ
ドラマ「東京タワー オカンとボクと、時々オトン」の主題歌でしたね。

<今年のサクラ>
Minolta X-700 Centuria200
[PR]
by Manul-Photo | 2007-04-02 22:10 | 音樂寫眞

大塚愛 / 恋愛写真

a0016095_2173066.jpg

碧々とした 夜空の下で 
あなたが見てた 後ろ恋姿

時折見せる 無邪気な寝顔 
あたしが見てた 恋しい姿

どんなひとときも すべて 
忘れないように
夢中でシャッターを切る 
あたしの心は切ない幸せだった

「ただ、君を愛してる」 
ただ それだけでよかったのに

More
[PR]
by Manul-Photo | 2006-10-25 21:41 | 音樂寫眞

525,600 minutes

a0016095_18253396.jpg

あなたは、一年を何で数えますか?
夜明けの数?日暮れの数?
深夜のコーヒーカップの数?
思い出の数?笑い声の数?

525,600分という時間、あなたは何で数えますか?
友達の数?キスの数?愛の数?

525,600分の時間、525,600分の旅、
一年は525,600分あなたは何で数えますか?

悲しみの数?流した涙の数?
燃やした過去の数?死の数?

さあ、今こそ声を出して歌う時だ。物語は終わらない。
友達と過ごした一年を思い出し祝福しよう!

映画 「RENT」 Seasons of loveより


<Times>
ContaxRX Planar50/1.4
FujiFilm Natura1600
[PR]
by Manul-Photo | 2006-09-30 21:40 | 音樂寫眞

Bassist

a0016095_23462244.jpg



今日は地元のBarでBassist、
廣田昌世さんのLiveにお邪魔
してきました (^。^)ノ イッテミヨー!

廣田さんのLiveを見るのは
2回目なんですが、大きな
kontrabassを弾く姿がすごく
格好よかったです!

Jazzは全然わからないですが、
聞くのは大好きです!!!
たくさんPowerをもらいました。

かよさん、まえはしさん
さこやん、お疲れ様でした!


<show window>
Minolta αSweetⅡ 
AF50mmF1.4 SINBI100
[PR]
by Manul-Photo | 2006-08-30 00:03 | 音樂寫眞
a0016095_1955411.jpg

綺麗な水を 探してる魚
あれはいつかの 僕と君だよ

いつもの夏に 放り出されて
同じ素振で 笑っているよ

生ぬるい 都会を
   君と歩いた蝉時雨
効かない おまじない
   そっと胸に隠し持ちながら

摩天楼の光  
街を交互に照らします
いつかは僕達も

離れ離れになって
変わり果ててしまう
だから 泳ぐんだよ


<さまよう>
αSweetⅡ AF50/2.8
SINBI100
[PR]
by Manul-Photo | 2006-07-11 20:16 | 音樂寫眞

Amanogawa

a0016095_20295545.jpg
七月の夜空に 君は吹い込まれる
まばたきもしないで 遠くを見つめたまま

もう二度とあえないなら いっそ自由なのかな?
どうしようもない でも 僕は君を待つでしょう

       Amanogawa / Skoop On Somebody


<僕は君を待つでしょう>
αSweetⅡ AF50mmF2.8
KonicaMinolta SINBI100
[PR]
by Manul-Photo | 2006-07-07 20:39 | 音樂寫眞

Squall

a0016095_13152181.jpg



さっきまでの 通り雨が 
ウソみたいな キレイな空
そんなふうに 微笑むから 
いつのまにか うれしくなるよ

ちょっと大きな あなたのシャツ
通した袖をつまんでみた 今...

私 恋をしている 恋に落ちてる
もう隠せない 熱いときめき
やっとめぐり合えたの 
夢に観てたの
醒めることない 夏の憧れ

さがしていた あなただけ・・・ 



<雨あがる>
αSweetⅡ AF50mmF2.8
KonicaMinolta SINBI100
[PR]
by Manul-Photo | 2006-07-02 13:59 | 音樂寫眞