普段感じた事を何気なく 写真にしてみました。


by Manul-Photo
カレンダー

<   2005年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

足湯に浸かる

a0016095_2165397.jpg
先日のcouアニキ主催のオフ会で足湯に入りました。
嵐電、嵐山駅の構内にあるんだけど、値段は150円。
結構くつろげました(^▽^) ホッ

<嵐山温泉>
昨日の阪神優勝の記念に今日はスポーツ新聞
買いあさりました。次は何年後かな???
Olympus μ-miniDIGITAL
[PR]
by Manul-Photo | 2005-09-30 21:13 | 季節寫眞
阪神が、阪神が、優勝しました!!!

しかも、宿敵巨人の目の前で優勝!!!これ以上の喜びはない!!!
もうムチャクチャ嬉しいです。最高や(@^∇^@)  

仕事を早めに切り上げ、急いで家に帰りドキドキしながらTVをみてました。
もちろん放送局はサンテレビ(笑)

最後の岡田監督のインタビューなんて涙ボロボロ状態でした(ノ_・。)
あとは、2年前の忘れ物、日本一だ!!!頑張れタイガース!!!


頼れるアニキ金本知憲
[PR]
by Manul-Photo | 2005-09-29 21:25 | 日常寫眞

飛行機雲

a0016095_21453616.jpg飛行機雲を見ると、なんだか嬉しくなるv(^_^ v)
どこまでも上って行くような感じがして、じぃーっと
しばらく眺めてしまいます。

そういえば、小さい頃から飛行機雲を
見つけると自慢げに「あっ見つけた!」
みたいな事を言っていたような気がします。

体はオッサンになっても、中身は大して
変わっていないのかもしれませんね(笑)


<京都市内にて>
阪神M1。明日は巨人を倒して優勝や!!!
甲子園に行きたいよー。
OLYMPUS pen eed(F.Zuiko32mmF1.7)
AGFA VISTA400
[PR]
by Manul-Photo | 2005-09-28 21:57 | 1/2★Club

新風館

京都で一番好きな場所は?と聞かれれば、まっ先に
浮かぶのが烏丸御池にある新風館\(^。^ )ヨシヨシ

大正15年に建てられ、今なお現役バリバリ活躍中。
和洋折衷みたいな雰囲気がGoodです (^-^*)
そして何よりも大好きなDJ 谷口キヨコさんのイベント
なんかもあったりするので、そりゃぁもう最高です!!!

a0016095_1575271.jpg
<新風館>
OLYMPUS pen eed(F.Zuiko32mmF1.7)
AGFA VISTA400
[PR]
by Manul-Photo | 2005-09-27 20:28 | 1/2★Club

2日連続

a0016095_21235210.jpgこの2連休(世間は3連休だけど)の間、
嵐山に2日連続行ってきました(笑)

2日連続、足湯に入り、
2日連続、野外Liveを聞き、
2日連続、渡月橋の夜景を見ました!

これらの写真はUPしていく予定なのですが
まだFilmが残っているので早く撮り切らないと...
大変だぁ 〈( ^-^)ノ エイサホイサ

やはりイベントは楽しいですねd=(^。^)=b
次の狙いは嵐山のライトアップかな?
couアニキ、よろしくお願いします!!!

<Scenery of autumn>
αSweetⅡ AF50mmMacroF2.8
CenturiaSuper200
[PR]
by Manul-Photo | 2005-09-26 20:04 | 季節寫眞

皆でワイワイ

本日はblog仲間と撮影に行ってきました。
いつも一人で撮ることが多いのですが、今日は皆でワイワイ言いながら
楽しい一日を過ごしました(^○^) 楽しかったです!!!

a0016095_2344777.jpg
<Cafe、ひだまりにて>
COUさん一押しのCafeなんですが、自分の家のようにくつろいでいました(笑)
Olympus μ-miniDIGITAL
[PR]
by Manul-Photo | 2005-09-25 22:52 | 日常寫眞

PENを使うと

a0016095_20564665.jpg
ただでさえ縦位置の写真が多いのにOlympus Penを使うと
ファインダーが縦なので、縦位置の写真を大量生産(笑)
今回72枚中、横位置で撮った写真4枚のみ... やっべぇー(^.^;;

<嵯峨野にて>
penとagfa vista400はセットになっています♪(#^ー°)v
OLYMPUS pen eed(F.Zuiko32mmF1.7)
AGFA VISTA400
[PR]
by Manul-Photo | 2005-09-22 21:06 | 1/2★Club

三条あかり景色

9月17日~9月19日まで行われていた「三条あかり景色」に行って来ました。
行く前に、写真友達に声をかけたけど皆、予定が入っていたので
仕方なく地元の友達(写真とかには全く興味が無い...)を連れて行った。

写真を撮っていても「おい、もう帰ろうや!」と言われるので
仕方なく超特急で撮りました q(ー"ー)ブー
これなら“一人で行けばよかった”と思うマヌルでした(涙)

a0016095_21455018.jpg

<京阪三条駅にて>
maruko319さんに「青」のテーマをいただいたのですが
空の色が青かな?でも紫のような気もするし...微妙かも(笑)
Canon AE-1Program FD50mmF1.8S.C
Fuji Natura1600
[PR]
by Manul-Photo | 2005-09-20 21:55 | 日常寫眞

誕生日だった

a0016095_18195571.jpg今日は31回目の誕生日。

まだまだ若い!と思うのも、そろそろ限界?
いやいや、そんな事はない(* ̄ー ̄)"b"チッチッチ
まだまだ若いものには負けへんぞ!
(↑こう言っていること自体オッサンなのだ...)

友達から「誕生日おめでとう!」のMailを
頂いたり、プレゼントを頂いたりと、やはり
31のオッサンになっても、嬉しいものは
嬉しいのだ \(^_^)/バンザーイ

よし!明日から仕事も頑張るぞい!!!

<コスモス>
OLYMPUS pen eed(F.Zuiko32mmF1.7)
AGFA VISTA400
[PR]
by Manul-Photo | 2005-09-19 18:33 | 1/2★Club

夏も見納め

a0016095_2283220.jpg
ハッ... Σ( ̄□ ̄; 気が付けば写真の在庫はすべて
PENの写真ばかりになってしまった...

<風鈴>
明日は休みなのでカメラ持参でネタ探しに行ってきます。
夏も終わり、秋の気配が見つかればイイですね(^_^)
OLYMPUS pen eed(F.Zuiko32mmF1.7)
AGFA VISTA400
[PR]
by Manul-Photo | 2005-09-16 21:34 | 1/2★Club