普段感じた事を何気なく 写真にしてみました。


by Manul-Photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

先入観

a0016095_20293691.jpg
転職して、はやくも一月が経過しようとしています。
思えば入社して次の日にISOの担当になり、一週間後には出張で
新潟に飛ばされ、今日付けで得意先の担当もほぼ決まりました(*^^;;

どうやら勘違いされているらしく、社内では、にんにく君=体力がある
と思われているらしく、主に体力勝負の得意先が回ってきました(>_<)
これは困ったことだ... 本当はすごく華奢でデリケートなのに(笑)

<高台寺 ライトアップ>
ContaxRX Natura1600
[PR]
by Manul-Photo | 2007-03-29 20:42 | 日常寫眞

亀岡の時間

a0016095_16122093.jpg
今日は雨だったけど車を走らせ亀岡へ行ってきました。
前の仕事の時は毎日のように通っていた亀岡ですが、久しぶりに行くと
何だか時間の流れがゆっくり流れているような気がしました (^-^)

<特急はしだて>
Minolta X-700 CenturiaSuper200
[PR]
by Manul-Photo | 2007-03-25 16:21 | 日常寫眞

なんかいいなぁ

a0016095_20432849.jpg

先日、新聞を見ているとデカデカとオリンパスの広告が掲載されて
いました。近日発売が予定されているE-410とE-510の広告です。

カメラうんぬんというより宮崎あおいさんの写真に注目(笑)
映画「恋愛写真」もよかったけど、コチラもいいですね(^_^)
また、手にしているカメラE-410もいい感じ。デザインが銀塩
カメラのようで好感がもてますね。

オリンパスといえば地味なイメージ(ファンの人スイマセン)が
ありましたが、この広告でイメージがガラリ!と変わりました。

<お会計中>
ContaxRX Nartura1600
[PR]
by Manul-Photo | 2007-03-24 20:55 | 銀塩寫眞

許浚 -ホ・ジュン-

a0016095_19585165.jpg
最近、遅ればせながら韓国ドラマにハマっています。
「ホジュン」というドラマなんですが、これがかなりGoodなんです (o^-^o)

韓国ドラマといえば純愛ものがいいですが、この「ホジュン」は
韓国版Drコトー?みたいな感じかな???
よーし最終回まで見るぞーーー!!! ※毎回録画して見ています。

<Smoke>
ContaxRX Pro400
[PR]
by Manul-Photo | 2007-03-22 20:11 | 活動寫眞

俺流のサヨナラ

a0016095_21365921.jpg
先日、韓国の友人が故郷に帰るということでお別れ会をしました。
彼と初めて会ったのは2002年日韓ワールド・カップの時なので、
かれこれ5年くらいの付き合いなのかな?ちょうど弟みたいな感じで、
たくさん遊んだし、たくさん写真も撮りました。

別れる時、僕はあえて何もしないで別れました。サヨナラも言わずに。
住む所が日本から韓国に変わるだけ。

「お互い、会いたけりゃいつでも会えるよ!」そんなノリかな?
これが僕流のサヨナラと決めていました (*^^;;


<春に向かって!>
ContaxRX Centuria200
[PR]
by Manul-Photo | 2007-03-20 21:52 | 日常寫眞

鳥肌が立ちました。

a0016095_2241493.jpg
先週、以前から気になっていた、「Dream Girls」を見てきました。
感想はといえば、そりゃもう感動モノでした。中でもエフィー役の
Jennifer Hudsonの歌声は新人とは思えないほど輝いていました。

しかし、爆笑問題の太田光が言うには1982年、初代DreamGirlsの
Jennifer Hollidayの方がスゴかったと言うので調べてみると、感動
どころか鳥肌が立ちました!!! いや~上には上がいるものなんですね。

恋人も歌う事も取り上げられ、すべてを失うシーンなのですが、
魂で歌を歌うってまさに彼女の事なのかもしれませんね。


<KoreanTown>
Minolta X-700 Centuria200
[PR]
by Manul-Photo | 2007-03-17 22:57 | 活動寫眞

ムーディ勝山

a0016095_17305030.jpg
最近なんとなくハマっているお笑い芸人、ムーディ勝山 o(〃^▽^〃)o
あの、♪~右から来たものを左へ受け流す~♪が徐々にHITしています。

そして、昨日はお笑いの殿堂番組「エンタの神様」に出演していました。
あぁ~これで彼もローカル芸人からメジャー芸人へなったんだんぁ~
と見ながらしみじみそう感じました。

<右から歩いてきた人を、左へ受け流す>
ContaxRX Pro400
[PR]
by Manul-Photo | 2007-03-11 17:46 | 日常寫眞

人生の選択

a0016095_21534645.jpg

本当は選択した結果に 大きな意味はないのかもしれない。
なにを選んだとしても 結果の良し悪しは誰にもわからない。
大事なことは、なにを選ぶのか?ではなく、選んだ後、どう生きるかだ。

物事を明るく受け止めて ひたむきに頑張れる人は、
なにを選んだとしても 結局、「これを選んでよかった」と笑うのだから。

人生の地図/高橋 歩 より

新しい世界へ
[PR]
by Manul-Photo | 2007-03-09 22:26 | 季節寫眞

花粉めぇーーー!!!

a0016095_2228852.jpg
このところ花粉にヤラれています \(>_<)/ マイッタ
特に朝がひどくクシャミの連発で目が覚めます。
まぁ寝坊しないからイイのですが、やはり辛すぎます。。。

<坊さんの草履>
Contax RX Pro400
[PR]
by Manul-Photo | 2007-03-04 22:39 | 日常寫眞

にんにく、ガッツリ

a0016095_22403440.jpg
今日は課長と技術部の部長と3人でとある会社へ打ち合わせに行きました。
思っていたよりも早く終わり、「飯でも行くか!」と言う事で、何故か焼肉屋へ...(笑)
3人でにんにく卸しをたっぷり入れ、煙にまみれながらガッツリ食べました (^.^;; アセアセ

帰りの車内は、にんにくの臭いが充満していて車内の臭いだけでドンブリ飯一杯
いけるんとちがうか?というくらい充満していました。

<吊るし上げ>
αSweetⅡ Centuria200
[PR]
by Manul-Photo | 2007-03-02 23:07 | 日常寫眞