普段感じた事を何気なく 写真にしてみました。


by Manul-Photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月桂冠

a0016095_04412.jpgお酒は苦手だ!
そんな僕でも時々、少しだけ飲む時があります。

先日、写真撮影もかねて京都伏見区に
行ってきました。
伏見と言えば月桂冠!と言う訳で
月桂冠の工場に。
そこで「ココだけしか売っていない限定物」と言われ
限定物の日本酒を買ってしまいました (^0^;)
「限定」と言われれば心がグラっと揺れる単純な
ヤツなのだ。

そして...本日
飲んでみました (*^_^*) 味の方は、うーん美味しいかな?
ちなみに僕の아버지は「맛있어요!」の一言。
やはり美味しいお酒なんだ!何だか一安心。

「違いのわかる男」になるには程遠いなぁっと
少しほろ酔い気分でした。
[PR]
# by Manul-Photo | 2004-04-29 00:45 | 季節寫眞

新緑の候

a0016095_22523.jpg春が過ぎて桜の花も散ってしまい
新芽が出てきました。

この時期の緑はとても若々しくて
「一生懸命、光合成しているよ」
って感じです。

社会でもそう。
新入生、新社員達が
一生懸命、頑張っています。

よーし明日も頑張ろう!
気持ちだけは、負けないように。
[PR]
# by Manul-Photo | 2004-04-25 22:53 | 季節寫眞

太秦~御室

a0016095_22204.jpg4月25日(日曜日)

今日は学生時代の友人に会いに京都に行きました。
京都でも太秦方面は何かNostalgicな雰囲気が大好きです。

路面電車が走っていてココだけ時間がゆっくり流れているような
そんな感じがします。

写真は嵐電の「御室駅」なのですが
「驛室御」と看板にも歴史を感じます!
[PR]
# by Manul-Photo | 2004-04-25 22:21 | 日常寫眞

近所をぶら~り散歩

a0016095_123245.jpg
4月24日(土曜日)

近所をぶら~りと散歩に出かけました。

最近、Digital Cameraの出番が少なくなってきたので
久しぶりに鞄に入れて出かけました!

芥川の堤防では野球をしている人、釣りをしている人
人それぞれの休日がありました。
Cameraをもって歩いていると
普段気付かない事が何気に気付くような気がします。
[PR]
# by Manul-Photo | 2004-04-25 12:26 | 日常寫眞