普段感じた事を何気なく 写真にしてみました。


by Manul-Photo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

自分へのご褒美

a0016095_180270.jpg

             今週は僕の担当しているプロジェクトの大きな山場で
             週の半分は出張って感じでした (@゜▽゜;A アセアセ・・・

             と言うことで、今日は自分へのご褒美という名目で(笑)
             大好きなオニツカタイガーの靴を買いました。
             まぁ、自分のご褒美とかいちいち理由付けしている時点
             でかなり悲しいのですが...(汗)

             気候も少しずつ涼しくなって来たので、明日は久しぶりに
             気合を入れて撮ったろか!って感じです。

             <支え>
             OLYMPUS E-510 ED14-42mmF3.5-5.6
           
[PR]
# by Manul-Photo | 2007-09-15 18:48 | 日常寫眞

噂をすれば

a0016095_20431345.jpg

      前回の記事でiPodについて書いた矢先に新しいiPodが発売されるとの
      情報がでましたね w(*・o・*)w オォー

      中でも注目はiPod touch、はっきり言ってムアチャクチャ欲しいです!!!
      やはり、「りんごマーク強し!」って感じですね。
      あとはSonyをはじめ他のライバルメーカーはどんな商品を出すのかな?
      
      <sora>
      OLYMPUS E-510 ED14-42mmF3.5-5.6
[PR]
# by Manul-Photo | 2007-09-08 21:25 | 日常寫眞

リンゴマーク VS ???

a0016095_21594016.jpg

            今日ぶらりと巷で話題になっている京都のビックカメラに
            行ってきました (*^-^*)ウホホホ

            JR京都駅と直結していてホームから直接見せに入れる
            ようになっています。入るとエライ人だらけ...(汗)
            でも、負けじとアチコチ見まくってやりました。最近MP3
            が欲しいなぁ~と思っているので物色してました。

            リンゴのマークがいいのか?
            ウォークマンを世に出したメーカーがいいのか?
            はたまたもっといいヤツがあるのか?

            結局わからずじまいでした。。。
            でも、リンゴマークはMP3もPCもカッコええわぁ~♪
            
           <上へ参りまーす>
            OLYMPUS E-510 ED14-42mmF3.5-5.6      
[PR]
# by Manul-Photo | 2007-09-02 22:10 | 日常寫眞

鼻緒の草履

a0016095_1838472.jpg

     最近、暑いということもあって休日は裸足で、出掛ける時は草履といったスタイル
     を貫いています(笑) 今日は従兄弟の韓国料理店で「ヘジャングを食べよう!」
     と昼食に備え腹を空かして、しかも駅まで歩き(20分位)従兄弟の店に行くと
     なんと「準備中」の札が... 夜だけの営業でした(>_<)

     でも納得いかないので従兄弟の兄貴に「なんか食わせろー!」と言って、近くの
     洋食屋さんでハンバーグ&エビフライランチをご馳走になりました。お目当ての
     ヘジャングが食べれなかったのは残念ですが、エビフライ美味かった(^_^) 

     その後、東急ハンズで買い物をし、再び電車&歩きで帰りました。草履で結構な
     距離を歩いたので、足の親指が痛い... やはり歩く時は靴が一番と思い知らされ
     ました。

     次は本場、名古屋に行って本場の海老フリャーを食べたいと思います。それにし
     ても、なんで名古屋はエビフライが名物なんやろう???結構、疑問です。
     あっヘジャングも食べたいです(汗)

     ヘジャングとは?
     ヘジャング専門店 耽羅

     <涼しげな風景>
     OLYMPUS E-510 ED14-42mmF3.5-5.6
    
[PR]
# by Manul-Photo | 2007-09-01 18:56 | 日常寫眞

有給休暇

a0016095_21373196.jpg

           本日は有給休暇のカードを一枚使わせていただきました。
           とはいえ一日休みではなく運転免許の切り替えで講習を
           受講してきました \(>_<)/ マイッタ!

           でもなんだかんだ言いながらも午前中に終了。
           その後、スーパーへ買出しに行き、久しぶりに台所に立ち、
           昼食&夕食を作りました (*゜▽゜*)エヘッ!
           
           本日のメニュー:トマトソースとモッツァレラチーズのパスタ
           でも、大量に作りすぎて昼も夜も同じメニューでした...

           <京都のレストランにて>
           Minolta X-700 MD45mmF2
[PR]
# by Manul-Photo | 2007-08-31 21:48 | 日常寫眞

家でゴロゴロ

a0016095_23202449.jpg

           今日は久しぶりに家でゴロゴロしてました (o_ _)o ドテ!
           今週は盆休み明け早々出張が入りバタバタして日が続いて
           いましたが、今日はそんな事が嘘だったかのようにリラックス
           しまくっていました。と言う訳で充電終了!!!

           <和紙屋さん>
           OLYMPUS E-510 ED14-42mmF3.5-5.6
[PR]
# by Manul-Photo | 2007-08-25 23:31 | 日常寫眞

ゆれる /JONTE

a0016095_13593550.jpg

      抱きしめているのは まだ 本当の君ですか?
      あたたかいぬくもり ほどいたのは 僕ですか?
      
      愛されていたように 愛せてたかな?
      きっと涙も救えないまま
      さよならは ほんとうの答えじゃない 心がゆれる

                             ゆれる/JONTE

      <Window>
      先日、FMを聞いていると「おっ、いいなぁ!」という曲が流れていました。
      プロフィールを見るとJONTEは大阪出身の在日韓国人で、この「ゆれる」
      という曲は韓国語バージョンもあるそうです。楽しみなアーティストですね。

      OLYMPUS E-510 ED14-42mmF3.5-5.6

      
[PR]
# by Manul-Photo | 2007-08-25 14:15 | 音樂寫眞