普段感じた事を何気なく 写真にしてみました。


by Manul-Photo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

生活のリズム

a0016095_1819081.jpg

    連日、最高気温が40℃突破!って聞いているだけで暑いNEWSが流れていますね。
    今年の盆休みはただダラダラ過ごすのではなく、生活のリズムだけはキチッと守ろうと
    「夜は11時までに寝て、朝は6時に起きる!」を何とか守っています。

    休みは確かに嬉しいけど、自分をコントロールするのが大変ですね (;゜▽゜A``アセアセ
    さぁ明後日から仕事なので、そろそろモチベーションを上げていかないと!!!

    <暑ちぃ~>
     OLYMPUS E-510 ED14-42mmF3.5-5.6
[PR]
# by Manul-Photo | 2007-08-18 21:17 | 季節寫眞

五山の送り火

a0016095_18413658.jpg

           昨日はお盆の一大イベント「五山の送り火」でした (^-^)
           我が家もお盆にチェサといって韓国式の法事があるのですが、
           そのチェサを終え、銀閣寺に「五山の送り火」の護摩木を納め 
           に行くのが毎年恒例の行事となっています。

           そして、昨日は見に行くと暑いので、クーラーの効いた部屋で
           TVの生中継で「五山の送り火」をゆっくり堪能しました(汗)
           さすがに見に行く元気がありません...

           <護摩木>
            OLYMPUS E-510 ED14-42mmF3.5-5.6
[PR]
# by Manul-Photo | 2007-08-17 18:53 | 季節寫眞

ANSWER

a0016095_17311510.jpg


      あの日 地下鉄の改札で急に咳が出て涙にじんで止まらなくなった
      君と過ごしてた さっきまで嘘みたいだね もう帰る時間だよ
        
      君と僕の腕時計 一緒に並べて 
      君と僕の手のひらを そっと重ねて
      愛という窮屈を がむしゃらに抱きしめた
 
      二人会える日が少ないから いつも別れ際で ため息ばかりついてる
      何も言わないで 君の姿 消えてしまうまで見送ってあげるから

      君と僕の思い出は まだまだ少ない
      ずっとずっと歩こう 道を探して
      愛という名の窮屈を いつまでも抱きしめて
 
      春の強い風も 夏の暑さも 
      秋のさみしさも 冬の寒さも
      二人でなら歩いて行けるさ

      あの日 地下鉄の改札で 急に咳が出て 涙にじんで止まらなくて
      手すりを越えて 君を抱きしめた


                                  ANSWER / 槇原敬之


      <ロケ地、空堀にて>
       OLYMPUS E-510 ED14-42mmF3.5-5.6
[PR]
# by Manul-Photo | 2007-08-13 18:41 | 音樂寫眞

ビール(맥주 麦酒)

a0016095_2052513.jpg

           台風が過ぎ去ったと思いきや、昨日の京都は地獄のように
           暑かったです(>_<) それでも人は多く、おまけに帰りの
           電車まで満員状態でした。

           さすがにビールで乾杯!せずにはいられなかったです(笑)
           たまのビールも美味しいものです!!!

           <舞妓はーん>
           OLYMPUS E-510 ED14-42mmF3.5-5.6
[PR]
# by Manul-Photo | 2007-08-05 20:44 | 日常寫眞

昼間で爆睡

a0016095_11332599.jpg

    今週はジリジリと暑い日が続き、また週のほとんどが出張とハードな一週間でした。 
    なので今日は昼まで爆睡 ( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・ 

    なんだかお腹がめっちゃ空きました。しかし今日は友達とお好み焼きを食べるので、
    たっぷり入るように開けておきます(笑) 待ってろよ~、お好み焼き、焼きそば、
    ホルモン炒め...etc 余計にお腹が空いてきました (^-^;

    <曇り空>
    Canon AE-1Program FD50mmF1.4
    Kodak Ultara400
[PR]
# by Manul-Photo | 2007-07-28 13:59 | 日常寫眞

銀塩寫眞ノススメ

a0016095_2137469.jpg

           今日は久しぶりにAE-1Pを持って出掛けました (*^▽^*)
           「カシャーン!」って感じで切れるシャッター音がスゴク新鮮で
           あぁ~写真を撮ってるぜーって感じがしました。

           <Door>
           Canon AE-1Program FD50mmF1.4
           Kodak Ultra400
[PR]
# by Manul-Photo | 2007-07-22 21:46 | 銀塩寫眞

文房具

a0016095_183062.jpg

            先日、ぶらぁ~っとLoFtに行くとショーケースの中に展示
            されていた一本のボールペンと目が合いました。

            さすが、ショーケースに入っているだけあってお値段の方
            も少々高い w(*・o・*)w 結局、迷った挙句、買うことに
            しました。

            最近、お客さんに書類等を郵送する時、添え状などできる
            だけ手書きで書いているのですが、この新米ボールペンの
            おかげで手書き文書を書くのが楽しくなりました(^_^)   
          
            <rival>
            OLYMPUS E-510 40-150F4-5.6
[PR]
# by Manul-Photo | 2007-07-21 20:31 | 日常寫眞