人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段感じた事を何気なく 写真にしてみました。


by Manul-Photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちゃったよ~!

11月から道路交通法が改正され運転しながらの携帯電話が禁止された。
違反すれば「三カ月以下の懲役または五万円以下の罰金」と結構厳しい...
その影響もあってかハンズフリー用品の売れ行きが好調のようだ。

そんな中、今日車を運転していると前の車が自転車に乗ったオバちゃんと「ドカン!」。
オバちゃんは自転車ごと倒れて、しばらく倒れたままだった。

運転していた人は耳にイヤホン・マイクを付けていて、どうやら電話中に事故を起こしたようだ。
たいした怪我はなさそうだったけど、こんな事故を目の当たりにするとハンズフリーを付けていても
運転中の携帯電話は危険だなぁと思う。やはり一旦、車を止めてから電話しよう!



やっちゃったよ~!_a0016095_23331164.jpg
<サントリービール京都工場にて>
日曜日にサントリーのビール工場に行きました。
工場見学のあとビールの試飲があって
クリーミーで凄く美味しかったです!

でもビールは苦手なので1杯が限界かな?
Minolta αSweetⅡ AF50mmF1.4
by Manul-Photo | 2004-11-11 23:49 | 日常寫眞