人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段感じた事を何気なく 写真にしてみました。


by Manul-Photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

驚いた! PART2

昨日の投稿で「もう少し大きな写真が見たい!」という嬉しいリクエストがあったので
今回は少し大きめの写真にしてみました ヽ(*^0^*)ノ ワ~イ

一応、このAF50mmMacroF2.8は「ボケ味が綺麗」とか言われていますが
「ホンマかいな」と思いつつ現像した写真を見てみるとビックリ!!!
MinoltaのLensって僕の中では最高のLensだと思っています。
あぁーあ。 こうして僕もLens地獄にハマっていくんだろうな...(>。<)
驚いた! PART2_a0016095_2043361.jpg





本当は100mmのMacro Lensが欲しかったのですが
100mmともなると三脚を立てて撮らないといけないので
手持ちで撮れそうな50mmにしたという、札付きの面倒くさがり屋です(^0^;
驚いた! PART2_a0016095_2043159.jpg

<バラ園にて 2枚とも>
MinoltaαSweetⅡ AF50mmMacroF2.8
AGFA VISTA400
by Manul-Photo | 2005-05-18 20:39 | 銀塩寫眞