人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段感じた事を何気なく 写真にしてみました。


by Manul-Photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Love&Peace

Love&Peace_a0016095_21423145.jpg
先日、信号待ちをしていて青になったので進もうとすると
前の車がなかなか進んでくれない。「あれ?気付いていないのかな?」と思い
軽くクラクションを“ピッ!ピッ!”と鳴らしても進まない...

仕方がないので次は少し長い目に“ピー!”っと鳴らしても気付かない。
早くしないと信号が変わるので次は“ビーーー!”っと鳴らすと
進むどころか、前の車の運転手が降りてきた(>_<)ヤバイ!!!





降りてきてたのは中年のオジサン。かなり、ご立腹の様子です。

オジサン:「おいコラっ!なに鳴らしとんのや!!!」
僕:「信号、青に変わってましたので...」

オジサン:「そんなもん、わかっとるわい!気分悪いんじゃ!」
僕 ※心の中:「わかってたら、さっさと進めよ」
僕:「気分、害されたのは謝りますが...後続の方に迷惑がかかりますし」
オジサン:「おいボケ!なに理屈こねとんねん」

ぶちんっ(-_-#) ※その後はご想像におまかせします(笑)

そのあと、オジサンを道の脇に移動していただき、丁寧に話し合い(あくまで話し合い)
納得していただいて、Love&Peaceに解決しました!オジサン、気をつけてね(^_^)

<中崎町にて>
いやぁ~世の中、愛ですね (^-^*)ウンウン 愛の伝道師、Manulでした! 
minoltaXE MC ROKKOR-PG50mmF1.4
AGFA VISTA400
by Manul-Photo | 2006-02-01 22:32 | 散策寫眞