人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段感じた事を何気なく 写真にしてみました。


by Manul-Photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子喧嘩

親子喧嘩_a0016095_2310462.jpg
今日は姉家族がウチに来て、皆で食事をしました。
家族皆で、ワイワイ言いながら賑やかに食事するはずだったけど...




事の発端は姉夫婦が買ってきた、お寿司。
大皿に盛られたお寿司を皆で食べていると、

親父 「この寿司あんまり、ええネタ使こてないなぁ」
義兄 「あははは(汗)」
義兄 「お盆休みなので、仕入れが遅れているのかも知れませんね」
親父 「見てみぃ、このハマチも色悪いしなぁ」
母   「次からココで買わんほうがええなぁ やめときや!」
義兄 「そうですね、すいません。次から気をつけます。」

僕   「義兄、謝る必要ないですよ。」
    「親父もオカンもガタガタ言うなら、食べんといたらエエやん」
     「せっかく義兄が買ってきてくれたのに、なんやその言い方」
     「自分が逆の立場なら、どう思うか少しは考えたら?」

親父 黙って席を立ち、TVの前に行き野球をみている。

こうしてしばらく険悪な雰囲気が流れました(汗)
姉家族が帰った後、親父&オカンと親子喧嘩になったのは言うまでもありません。


<レトロな食堂>
MinoltaX-700 MD45mmF2
Kodak Gold400
by Manul-Photo | 2006-08-15 23:42 | 日常寫眞