人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段感じた事を何気なく 写真にしてみました。


by Manul-Photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松田優作

今日、部屋を掃除していると1本のVideoが出てきた。
「ブラックレイン」
アンディ・ガルシア、マイケル・ダグラス、松田優作、高倉健、若山富三郎etc
(伝説の男、ガッツ石松、パチパチパンチの島木譲二も出ていた)
豪華キャストで作られた日米合作映画だ。
高校生だった僕は、この映画を見てすっかり松田優作のFANになった。
そして今日も、しばらく掃除を忘れて、見入ってしまった...

松田優作_a0016095_1459735.jpg
松田優作といえば「太陽にほえろ」の
「何じゃこりゃー!!!」 のセリフ。
リアルタイムで見ていた訳ではないが
このセリフ、場面だけは知っている。
男らしく、そして人間らしく、そんな印象でした。
今、若者の間で松田優作がブームのようだが
何となくわかる気がする。
壮絶な人生、今生きていれば間違いなく
ハリウッドを代表する俳優になっていたと思う。


松田優作、亡くなってから15年。今でもまったく色あせることなく輝いていた。
by Manul-Photo | 2004-09-05 15:17 | 活動寫眞